学校法人東彼学園 認定こども園つばさ 公式ページ

在園児保護者へ

在園児保護者へ

このページについて

ここでは、つばさ園に在園されている保護者向けに情報を発信しています。このページや、園で使っている「コミュなび」システムでは、PDFという形式で文書を公開していることがあります。AndroidスマホなどからPDFファイルが見られない場合は、以下の資料を参考にされてください。

画像の説明

在園児保護者へのお知らせ

令和4年度のPTA決算報告書を掲載します。決算については、令和5年3月23日に監事さんの監査を受け、同日夜のPTA役員会で、承認をいただきましたことを御報告いたします。残金\35,080については、PTA会長と園で相談の上、次のように支出しております。

品名金額
ワイヤレスマイク27,980円
サッカーボール2,300円
ソフトバレーボール1,600円
電子ホイッスル3,200円
   合計35,080円

 PDFアイコン令和4年度 つばさPTA決算報告書

園内の各種書式

ここから、園で使う書式のダウンロードができます。ご自身で印刷して使用することができます。また、お便り帳等でご連絡いただければ、必要な書類をお渡しします。

パソコン操作


つばさ園アルバム

職員が園で撮影した写真を見ることができます。行事毎に数百枚、年間数千枚のデータになります。個人情報保護の観点から、事前にパスワードの申請が必要です。必要な方は、園まで連絡帳等でお知らせください。


業者写真注文

行事の際に宇土写真さんが撮影した写真、次のSnapSnapというサイトから閲覧、注文をすることができます。
※業者都合により、以前のように、園での写真サンプルを見ての発注はできなくなりました。

【使い方】

  1. 初めての場合は、「初めての方はこちら」から保護者、子ども情報を登録。次回以降は、「ログイン」からメールアドレスとパスワードを入力。
  2. つばさメールでお知らせした「スクールパス」を入力。
  3. 行事写真を閲覧し、必要なものを注文。

通常のスナップ写真はLサイズで80円、集合写真は大判で200円になります。下記の2通りの方法で写真を注文できます。

  • SnapSnapから注文すると、振込先がメールで通知されるので、銀行振り込みで支払

  • 園から注文用封筒をもらって、ネットで確認しながら、写真番号を封筒に記入。必要なお金を封筒に入れて園職員へ渡す。写真ができあがったら、園経由でお渡しします。


虹と子ども



powered by HAIK 7.6.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional